fc2ブログ

01/24のツイートまとめ

mishima_dai

大石あきこみたいな活動家を国会議員にするからこうなるのよ。
01-24 20:35

今まで経験がないくらい食欲がない。お茶漬け食べるのに必死。ウィダーインゼリーは神!
01-24 10:11

@Cannot_Kaba 皇室の自治自律を回復しようとすると必然的にGHQ製のニホンコクケンポウと称する文書と法律の皇室典範の無効性、国民主権論との齟齬が生じるので触りたくないという所なんでしょうね。対米従属戦後占領体制の継続の方が自民党には都合がいいので。
01-24 07:38

まぁ、柴田阿弥みたいな何の責任も取らなくていいジャリタレの言う事を真に受けてワクチン射っちゃうような愚かなことだけはしないように。自己へのリスクとベネフィットを天秤にかけて射つ射たないを決めるべき。
01-24 07:26

@Cannot_Kaba 結局、皇室の自治自律を認めたくないのですよね。いわゆる象徴天皇制こそが正しいという結論ありきの御仁なので。
01-24 07:21

百地章はどこまでいっても反皇室主義者である。 https://t.co/XNeMfj7Ksk
01-24 00:59

「議会制民主主義というのは期限を切ったあるレベルの独裁を認めることだ。4年間なら4年間は一応任せると」平成22年、副総理時の菅直人の国会での発言 https://t.co/yr4sz9b0RG
01-24 00:42

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)