fc2ブログ

10/15のツイートまとめ

mishima_dai

RT @kisling45: @yatagawaosamu @ucchiy001 詰り占領憲法の成立は何等第七十三條及び同第七十五條には何等本づいてをらず、谷田川YTGの云ふ違反は無いは眞つ赤な虛僞であると云ふ縡だ(笑)。
10-15 23:20

RT @kisling45: @yatagawaosamu 議會の議決では成立はしない(笑)。議會は飽く迄も法案の贊否を表明するのみに留まり、飽く迄も最後は樞密院にて決る。帝國憲法は民定憲法では無いぞ(笑)。
10-15 23:19

YTGHQ憲法論の根本的おかしさ・國體破壊に繋がる憲法解釈・戦後占領憲法学絶対主義・法学の基礎的知識の欠落
10-15 17:48

@mukugi_taichi1 阿呆な国会議員などがマスコミを従え、暴論でごり押しをしてくることが予想されます。しっかり理論武装して、真の表現の自由を守り、また芸術や美術に一般市民が触れることの出来る機会を設けられるようご尽力願います。芸術家の中でも今回の件はおかしいという方は多いので、参考人にするべきかと。
10-15 16:39

行政府に憲法改正草案の修正権はない。大日本帝國憲法第73条違反である。 https://t.co/2fOtNZ6gUs
10-15 16:20

思いますよってのは単なる考えや願望を表しているだけ。法と証拠に基づいて事実を認定するということをこの御仁はなぜしないのだろうか?まぁ、できないだけなのだと思うけど。結論ありきの思考しかしないからな。 https://t.co/A7jFgNjTu2
10-15 16:19

RT @kisling45: @ojisanrenmei 普通の感性と讀解力とを普通に有つてゐれば、彼の發言は誰も理解出來ません。彼には確たる理論なんて殆ど無いやうに思へます。
10-15 16:12

RT @ucchiy001: @yatagawaosamu GHQ草案を枢密院に諮詢したのは天皇陛下でなく政府でしたので56条違反だと思います。発議が出る前に憲法改正要領をGHQに提出しているので改正の議決をする前に改正を決めている点で73条違反だと思います。草案を発議…
10-15 15:37

RT @kisling45: 樞密院に諮問したのは天皇にあらせられず政府(笑)。最う其の時點でアウト(笑)。 https://t.co/qV63vCgFhg
10-15 15:37

南京大虐殺はあった従軍慰安婦はいた徴用工もいたニホンコクケンポウは憲法だ全部同じ問題。法と証拠に基づいて事実認定、評価すべき。
10-15 13:26

@mukugi_taichi1 「表現の自由」や公費が投入される芸術展を守るためにも、公費が投入される芸術展で芸術の名を騙った政治的プロパガンダや反日ヘイト表現は許されるのか?ということを真摯に議論してほしい。例えば安倍政権支持や自民党支持を表現した芸術作品が公費が投入される芸術展で展示されてもいいのだろうか?
10-15 12:44

津田大介氏「プラスで終われた」 トリエンナーレ閉幕:朝日新聞デジタル https://t.co/2U9dBF5ddK #「表現の不自由展」中止本当に気持ち悪い奴らだな。
10-15 09:23

RT @kisling45: @yatagawaosamu 占領憲法の法源なる帝國憲法の法理を論ずるに、何ゆゑ現代憲法學の論理が抑出てくるのか(笑)。帝國憲法に就いて語るに、當時の國法學の主流の法理に則り論ずるは寧ろ至當では無いか。況や無效の法理は無いに於てをや(笑)。
10-15 07:20

RT @kisling45: @yatagawaosamu 固より法學と云ふのは樣々な分野に分かれてゐて、其の分野每に法に對する考へ方及び法とはそも何ぞやと云ふ根本的價値觀を異にする。YTGは何を以て法學と捉へてゐるのか全く不明瞭なのである。
10-15 07:20

RT @kisling45: 固より法學と云ふのは樣々な分野に分かれてゐて、其の分野每に法に對する考へ方及び法とはそも何ぞやと云ふ根本的價値觀を異にする。YTGは何を以て法學と捉へてゐるのか全く不明瞭なのである。 https://t.co/1pFcxYTYEC
10-15 07:20

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)