07/11のツイートまとめ

ron_7770211

四宮正貴先生の萬葉古典研究の講義を受けに行つてきます。
07-11 18:14

チベットを侵略しチベット人を虐殺しまくった支那中共の血塗られた政治的動物・パンダ。それでもパンダの死の方が可哀想と本当に思えますかね?…とか言うと、パンダに責任転嫁するなという意見が飛んできますか?       上野のパンダの赤ちゃん死ぬ http://t.co/E7BUEA2c
07-11 14:15

そうですね。野蛮な畜生にはきつい躾が必要です。放っておくのはお互いのためになりません。 RT @iscreaming_here: @ron_7770211 人民解放軍の少将が軍艦派遣するって言ってますしね。
07-11 11:42

節操も何もあったもんじゃないないな…。気持ち悪いの一言しかない。                        「首相すごい」橋下氏が絶賛 http://t.co/zu0oTU0s
07-11 10:19

@sangreal333 了解いたしました~。
07-11 10:17

何回口で言っても分からないのなら、一回撃沈するしかもう手がないな。海上自衛隊が大日本帝国憲法は現存しているので皇軍として攻撃したと言えばどうなるのだらう?個人的には問題ないと思うが…。       中国船一時領海内に=尖閣沖(時事通信) http://t.co/5FSB8YYP
07-11 10:02

自国の領土に関する一切のことになぜ内政干渉を許さねばならないのですか?貴殿の土地に不法侵入を繰り返す犯罪者に取り敢えず棚上げにしましょうと言われ、はい、そうですねと言えますか?まぁ、朝日新聞が掲載したと言うことは、貴殿の主張がトンデモお花畑だと認定されたと同義ですね。
07-11 09:00

【生放送】【政治雑談】言の葉、言霊を大事にしよう。 を開始しました。 http://t.co/ylowQGHg #lv99927383
07-11 01:56

【生放送】【政治雑談】言の葉、言霊を大事にしよう。 を開始しました。 http://t.co/PDo8rcTh #lv99923620
07-11 01:23

【生放送】【政治雑談】言の葉、言霊を大事にしよう。 を開始しました。 http://t.co/dvOgOGOM #lv99919335
07-11 00:52

【生放送】【政治雑談】言の葉、言霊を大事にしよう。 を開始しました。 http://t.co/pubvPLWe #lv99914301
07-11 00:19

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【07/11のツイートまとめ】

ron_7770211 四宮正貴先生の萬葉古典研究の講義を受けに行つてきます。 07-11 18:14 チベットを侵略しチベット人を虐殺しまくった支那中共の血塗られた政治的動物・パンダ。それでもパンダ...