07/10のツイートまとめ

ron_7770211

【生放送】【政治雑談】言の葉、言霊を大事にしよう。 を開始しました。 http://t.co/rNrVtNue #lv99908571
07-10 23:46

@Kwikau45 皇統の男系繼承を支那の制度が影響してだうのかうの宣ふ小林よしりんと全く同じですね。外つ國の法概念で我が国のいつくしきのりを推し量らうとするとは馬と鹿さんです。何故かうなつてしまうのでせうね。普遍的保守派であつて日本人ではないといふことでせうかね。
07-10 20:38

青コーナ民主・野田vs赤コーナー自民・谷垣。泥仕合のプロレスが始まりました。レフェリーはもちろんパクス・アメリカーナ。国民という観客はただ見てるだけ。   政府8月中にTPP参加決定 メキシコ、カナダとの同時参加目指す - 産経ニュース http://t.co/uk8wpdCQ
07-10 19:43

そんなこと5年前から分かってただろ。煽りに煽ったマスコミの責任は重い。が、自己責任だと言ってそんな責任は取らないだろうけどね。           中国への投資冷え込み 外国企業の警戒心強まる…技術流出、資源乱開発 - MSN産経ニュース http://t.co/SjuQpDwa
07-10 19:39

ほらね。邪魔するのはいつも米国。同盟国じゃなかったんだっけ?本質は属国なんだよね。占領憲法の無効確認しないと内政干渉を受け続けるよ。とっとと無効確認しよう。   尖閣国有化、説明求める=日中関係悪化を懸念―米(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/gqFsPoNG
07-10 12:22

誰が何と言おうと、マンUを退団する韓国のパク・チソンは偉大なプレイヤーだ。人格的にも素晴らしい。新天地での活躍を祈る!! 今期入団する香川もドイツで以上の活躍してほしい!
07-10 09:24

@sangreal333 早速明日、昼休みにでも申し込んできます。13日の初日に参拝予定なので写真をお送りしますね。ではお休みなさい~。
07-10 01:58

@sangreal333 いえいえ。講演の準備は順調ですか?今度skypeしませう。あっ、至急の用件なんですがみたままつりに、けんむの会の名でで献灯しませんか?一灯一万二千円ですが…、支部長の割り勘って事で…(笑)。まだ間に合うと思うので。
07-10 01:50

【生放送】【政治雑談】言の葉、言霊を大事にしよう。 を開始しました。 http://t.co/9JXRYd0H #lv99812797
07-10 01:11

【生放送】【政治雑談】言の葉、言霊を大事にしよう。 を開始しました。 http://t.co/cLL1CMjH #lv99808469
07-10 00:40

@ogatasouitirou 裏は取れていませんが二階堂.comでの情報によると、仙石は誰かにオータニの部屋を借りてもらってるらしいという情報もあります。
07-10 00:18

個人的に大好きな中川昭一先生のエピソード。東大法学部在学中、宮澤俊義の憲法の本を読んでいたら親父さんの中川一郎先生にそんなものを読むなと殴られたらしい。やはり親の背中を見て子は育つは当たっている。現職の自民党東大法学部出身議員よ、中川昭一先生に一歩でも近づいてみろ!!
07-10 00:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【07/10のツイートまとめ】

ron_7770211 【生放送】【政治雑談】言の葉、言霊を大事にしよう。 を開始しました。 http://t.co/rNrVtNue #lv99908571 07-10 23:46 @Kwikau45 皇統の男系繼承を支那の制度が影響してだうのかうの宣ふ小