07/01のツイートまとめ

ron_7770211

@senkyomin @sanothfromhell このくらいビシッと言ってくれる政治家が増えればいいんですけどね…。まぁ、それは我々国民の役目でもあるので、少しずつでも頑張ります!
07-01 13:58

@sanothfromhell @senkyomin 保守風味を売りにする政治屋が多いので、その風に流されちゃうと騙されるんですよね。私も気を付けようと思います。
07-01 10:17

福一の四号機、使用済み核燃料の冷却プールの冷却停止中…。これ、直らないと危険すぎるよ。イデオロギー抜きにして原発は危険。なので順次廃炉にするしかない。大飯の再稼働は普通に考えてあり得ないでしょ。危険なんだから。
07-01 09:50

救急車呼ぼうか?(*_*) しかし、車検通ってんのか? RT @8zz: いたたたた。。 http://t.co/463swfmN
07-01 09:44

@sanothfromhell @senkyomin 「保守」とは何かをある程度定義しないと答えられないですが、我が国の伝統文化歴史規範道徳などを保守するのが保守であると個人的に仮定するならば、既存の政党に支持する政党はありません。
07-01 09:38

ほとんど全員だからいらなくない?自民で売国奴じゃない議員なんて5人くらいじゃない?(*_*) RT @senkyomin: 【自民売国奴リスト】http://t.co/eC9OFdk0
07-01 09:19

@isozaki_yousuke 日本にとっては不幸な人選ですね。立憲君主主義や法の支配を否定する占領憲法全肯定の磯崎議員ですから…。(*_*)
07-01 09:11

【生放送】【早起き】大日本帝國憲法の復原改正、正統皇室典範の奉還!! を開始しました。 http://t.co/0xuKG9Pr #lv98771682
07-01 07:11

【生放送】【早起き】大日本帝國憲法の復原改正、正統皇室典範の奉還!! を開始しました。 http://t.co/tZolyvXT #lv98770809
07-01 06:39

【生放送】【早起き】大日本帝國憲法の復原改正、正統皇室典範の奉還!! を開始しました。 http://t.co/slccfZR9 #lv98769928
07-01 06:08

【生放送】【早起き】大日本帝國憲法の復原改正、正統皇室典範の奉還!! を開始しました。 http://t.co/gjAORYyl #lv98768945
07-01 05:36

【生放送】【早起き】大日本帝國憲法の復原改正、正統皇室典範の奉還!! を開始しました。 http://t.co/xvvAA2ZB #lv98767653
07-01 05:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【07/01のツイートまとめ】

ron_7770211 @senkyomin @sanothfromhell このくらいビシッと言ってくれる政治家が増えればいいんですけどね…。まぁ、それは我々国民の役目でもあるので、少しずつでも頑張ります! 07-01 13:58 @s...