06/29のツイートまとめ

ron_7770211

GHQ製の占領憲法(日本国憲法)を改正しても、ずっと連合国軍=戦勝国の奴隷ですよ。日本の占領統治を目的として作られたので、改憲してもその理念は生き続けますから…。(*_*) RT @itboy0723: 日本の主権回復は、まず憲法改正からだと思う。
06-29 22:06

ふぬぬっ!食べ終わって気付いたけど、キャベツメンチとチキン夏野菜のミックスがあっただよー(ToT)。もっと大きく宣伝しようよー。美味しかったのに気分は残念…。(*_*)
06-29 21:28

きゃりーぱみゅぱみゅのライブ楽しかったー。楽しまなければ損、ということでライブTとタオルまで買ってしまった…。お腹がすいたので溜池山王のCoCo壱でカレー。キャベツメンチとチキン夏野菜、悩むー。やっぱ夏野菜かな♪
06-29 21:17

きゃりーぱみゅぱみゅライブ@赤坂ブリッツの物販に並び中。案外、男のみ多くて少し安心。ファン層広いんだなぁ~。
06-29 18:22

@TAIRAMASAAKI 今回の採決に賛成した野党議員を次の選挙で応援しようかしまいか、悩むようになった人たちの方が多いですよ。会社のノンポリの人たちから更に聞くようになりましたよ、「やっぱり民主も自民もダメだな」と…。その通りだからしょうがないのが悲しいところなんですがね…。
06-29 17:58

@kazz12211 そうなんです。個人的には訳がわからんでもないんですが、34の男一人となると訳がわからない場所なんです…。
06-29 17:48

よし、業界人のフリをしよう!! でもライブTシャツ買って着ててもいいよね。しかし、めっちゃ緊張する…。変な意味でドキがむねむねするぜ!!!!
06-29 17:30

どういう訳か一人で今日のきゃりーぱみゅぱみゅライブ@赤坂ブリッツに行くことになってしまった…。どういうテンションで行けばいいか分からない…。どの辺で観ようかという想像もつかない…。8割方10代女子の中できゃりーぱみゅぱみゅを観る34歳独身水瓶座A型…、我ながらシュールすぎるぜ!!
06-29 17:25

@ichiroaisawa 連合国軍の占領統治体制を独立後に否定したからですよ。翻って我が国はそれを受け入れ続け、否定どころか全肯定…。経済は米国の属国として豊かになったが、金では買えない民族の誇りや力強さは失われているのではありませんか?近頃の自民党の方向性は全く分かりません。
06-29 08:53

www     パンダの名前はセンセン、カクカクで!“石原節”炸裂 - ZAKZAK http://t.co/Iuj3qYWK
06-29 06:37

早起きしてEUROを観戦。その後、朝の情報番組をザッピングするが酷いね。朝からくだらなくてやる気を無くさせるような番組ばかり。プロデューサーって各局、無能の集まりなのか?朝はウェザーニュースだけでいいな。まぁ、いつもそうだけど。
06-29 06:36

この5党は都(みやこ)の意味が分かっているのだろうか?単なる特別区ならまだ分からんでもないが…。バカばっかりだし、橋下の節操の無さにもうんざり。     都構想法案で大筋合意=新法として共同提出?与野党5党(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/w07jVDip
06-29 06:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/29のツイートまとめ】

ron_7770211 GHQ製の占領憲法(日本国憲法)を改正しても、ずっと連合国軍=戦勝国の奴隷ですよ。日本の占領統治を目的として作られたので、改憲してもその理念は生き続けますから…。(*_*) RT ...