06/28のツイートまとめ

ron_7770211

自民党がニコ生やってるのね。どうせなら運営つれて竹島にニコニコ生上陸くらいやればいいのに。一応、保守政党を名乗ってるんでしょ。何を保守するのかはよく分からんが…。売国政党の消費税増税に乗っかった史上希に見る蛮行のガス抜きをしたいのか?(*_*)
06-28 16:33

ロナウド、今日は宇宙開発ばっかり…。
06-28 05:33

スコアレスで後半だぜ~。拮抗してて面白い。もうちょっとシュートみたいな~。
06-28 04:33

ウインブルドン、森田あゆみ負けちゃったか~。残念。
06-28 03:52

個人的にはスペインだが、国歌に歌詞がないのが締まんないな~。ポルトガルは皆が斉唱して気を一にした感がある。クリスチアーノ・ロナウドは自信満々の顔。今日もやりそうだなぁ~。
06-28 03:44

ふひひ。夜更かししてユーロ観るぜ~。スペインVSポルトガルは見逃せん。
06-28 03:40

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/28のツイートまとめ】

ron_7770211 自民党がニコ生やってるのね。どうせなら運営つれて竹島にニコニコ生上陸くらいやればいいのに。一応、保守政党を名乗ってるんでしょ。何を保守するのかはよく分からんが…...