11/14のツイートまとめ

mishima_dai

RT @nasu_nerse: 子どもを死の寸前まで追い込んでおいて一つのサンプルくらいにしか思ってないのかなぁ… https://t.co/JlNiEm5mq6
11-14 23:36

【産経・FNN合同世論調査】なぜ朝日新聞や共同通信の世論調査では「自衛隊明記反対」が多いのか? https://t.co/2Gk67krMXH @Sankei_newsより今さら自衛隊を条文に明記するってことは、現状は違憲って認識なんだよね。アホばかりで呆れるわ。
11-14 23:35

@watanabeatushi では憲法制定行為自体が違法で憲法ではないということですよね。にもかかわらず改憲とは如何に?右も左もGHQに思想統制された者ばかり…。
11-14 19:38

RT @NLChina2009: 単純に与党がいいとは言わないが、野党がダメすぎ。立憲民主党も第2社会党。だが、小泉信次郎が言うように「安倍政権に対する飽きという国民感情」は否定できない。
11-14 19:36

RT @NLChina2009: 小池知事、「希望の党」の代表を辞任へ。後は責任はないということ。希望の党敗北の理由は「排除」発言と言うが、これは当然のこと。問題はその後。組織原則もいいかげん、候補者も素人言う舞台裏が見えてしまったこと。野党冬の時代。
11-14 19:36

9遺体 写真巡る新聞社の葛藤 | 2017/11/14(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/jqOzpJhIcB @YahooNewsTopics後付けの言い訣に過ぎない。少しでも売れるように、よりセンセーショナルに、売文屋のいやらしさだ。戦争を煽った頃と何も変わっていないし、その反省もないのも同じ。
11-14 13:37

RT @ooe_akihiro: >「天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラス」といふ同第三条の無答責の規定から当然に天皇には法的責任、政治的責任を含む一切の責任はないといふことである。https://t.co/S3EKjRWcTT https://t.co/E7CbZjxPSt
11-14 09:51

RT @ooe_akihiro: アホな改憲業者は一条は解釈次第だと言うんですよねww国賊ですよね。>ちなみに君主国で「国民主権」を謳ってる憲法は日本国憲法のみである。「国民の総意」を口実にいつでも天皇制度を廃止可能にしておくというスターリンの1920年以来の対日戦略が…
11-14 09:50

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)