11/10のツイートまとめ

mishima_dai

@kimitachimanga 殺戮、虐殺を行う共産主義の入門書である。
11-10 21:03

左右のおバカさん達のお遊戯会だな。 https://t.co/xsbzEaV4gA
11-10 18:22

完全に魔女裁判だな。 https://t.co/WbQkVJgOfn
11-10 18:19

共産主義者の池内氏は素晴らしい!支那中共の天安門広場で同じ事を演説してみてほしいな。戦車で轢かれるかもしれないけどね。 https://t.co/0YaxZ8NsAF
11-10 03:56

RT @NLChina2009: 米中首脳会談。様々な識者が様々なことを口にする。だが一つだけ明確になったことがある。それは中国が北朝鮮の側につくことはなくなったという事実である。金正恩は米中会談に対し、反撃するだろう。
11-10 03:49

@nasu_nerse しなくなってからインフルエンザに罹らなくなりました!何でだろー、何でだろー🎶
11-10 03:49

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)