10/08のツイートまとめ

mishima_dai

現在の政党政治になんて誰も期待していないんだから、尊王派と非尊王派で政界再編してほしいわ。政策はその後でもいい。個人的意見だけどね。
10-08 20:43

RT @katolele: 安倍晋三は、立憲主義を理解した上でそれを否定しているのではなく、そもそも立憲主義を理解していないと思う。
10-08 20:12

RT @shyosp1: 「立憲」を党名に混ぜ込んだ「立憲民主党」の立ち位置がおかしいので、このままでは世間は大きな誤解をしてしまう。「立憲主義を壊す日本國憲法」を護ることは、立憲主義に反します。「“立憲主義を壊すこと=立憲主義”」との奴らの主張、おかしいでしょ。こ…
10-08 19:18

今さら自衛隊を憲法に明記しようなどと言っている右派も共産党と同じ二枚舌。 https://t.co/G42pIDxAx3
10-08 09:41

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)