10/01のツイートまとめ

mishima_dai

@megurin3sei 長尾たかし(笑)。元民主のなんちゃって保守ですか。尖閣を命がけで守っている石垣市の仲間議員に不義理をしたことを貴方が保守ならば問い詰めるべきではないでしょうかね。
10-01 23:42

@Sakyo_ 国防の要の防衛大臣の任命ってそんなに軽いものなんですかね。パヨクもどうしようもないけど、事実を認識できない安倍信者もどうしようもないですね。
10-01 20:22

@megurin3sei 国防の要の防衛大臣の任命ってそんなに軽いものなんですかね。パヨクもどうしようもないけど、事実を認識できない安倍信者もどうしようもないですね。
10-01 20:22

@watanabeatushi 小池百合子を重用してここまでのさばらせたのは小泉・安倍政権なんですがね。
10-01 17:20

RT @ooe_akihiro: そんなことは、小池百合子が都民ファースト作った時から分かっとるわ。小池氏と維新、竹中平蔵氏が仲介 橋下氏も「密約を」:朝日新聞デジタル https://t.co/1KcRbrqzz3
10-01 12:27

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)