09/30のツイートまとめ

mishima_dai

@nasu_nerse @andouhiroshi 安藤議員に財務大臣やってほしいわ。総理でもよし。無理なら安倍ちゃんの家庭教師(笑)。
09-30 09:38

RT @andouhiroshi: 選挙では、消費税の増税が争点になるかも知れませんが、私は次の選挙も勝ち抜いて、引き続きデフレ脱却のためのプライマリーバランスの黒字化目標の撤廃、消費税増税の凍結できれば5%への減税、当初予算の3-4%拡大という活動を続けていきたいと思っていま…
09-30 09:33

RT @nasu_nerse: @andouhiroshi 安藤先生先生の消費税に対するお考えごもっともです‼︎あと種子法改正、水道民営化もまだ議論の余地はあるのではと思います。党内で是非とも指摘して頂きたく思います。安藤先生‼︎頑張ってください‼︎
09-30 09:32

RT @watanabegayou: 【渡邊臥龍ブログ 一介の素浪人】衆議院解散総選挙に思う真正保守本流即国家革新の分岐点となるかhttps://t.co/uDwjL2nqIU https://t.co/A1k9EFRR5f
09-30 05:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)