09/28のツイートまとめ

mishima_dai

このデフレ下で消費税増税とか基地外としか言いようがない。 https://t.co/FHRKYoaaLW
09-28 23:28

ニホンコクケンポウ第2条、法律の皇室典範を容認しているくせにこの主張。全く一貫性がなくダブルスタンダードも甚だしい。 https://t.co/eTIhVtVZnm
09-28 23:26

ひろゆき「脱税しにくい消費税を上げるべき。所得税、法人税なんか上げても意味ない」 : IT速報 https://t.co/DbAi1UNu4g消費税の滞納率を理解していて話をしているんだろうか?
09-28 23:18

RT @yamainu_: 衆院選は消費税減税か廃止して年間10兆円くらい財政拡大するって人に入れたいんですけど誰か主張してください😢
09-28 23:12

@nasu_nerse ですな。
09-28 23:06

進次郎氏「なんで万歳するんですか、合理的理由ない」https://t.co/DC9sM0r7WBさすがは理性万能主義者の息子だ。現代の合理主義はグローバリズムという名で猛威を振るっている。その昔はインターナショナル、共産主義と呼ばれた思想だ。小泉進次郎は立派な共産主義者。
09-28 22:38

RT @NLChina2009: 拉致家族会と総理面会。「今年中に取り返せ!」。安倍総理は早く青山繁晴議員に親書を渡し、彼の訪朝と交渉を促してほしい。青山氏もそうした条件が適えば「必ず行く。俺は猪木とは違う」と断言しているのだから。家族の方々の人生の残り時間も長くはない。…
09-28 22:32

RT @shyosp1: @mishima_dai @nasu_nerse これはね、事実・現実を無視して、理性のみで占領憲法を有効と無理矢理にしようとした結果の理性崩壊の恥ずかしい姿です。カルトです。こんなもんでどうでしょう?
09-28 22:31

RT @NLChina2009: 青山氏の朝鮮半島情勢解説。トランプ政権が中国を抱き込んで北朝鮮に経済封鎖を実行しているという現実がわかっていない。2週間前(?)「今週中に米軍の攻撃があるかも」。100%ない。脳内に米中「北朝鮮処分」の政治的構図が入っていないのだ。官…
09-28 14:25

@nakadaka_fan 民主制において議会、議員、国民の自由意志の担保は必要不可欠ですからね。確かにこの条文があってしかるべきと主張する人は、ニホンコクケンポウと称する文書の制定過程においてそれらが担保されていたのかを問う義務が生じますね。そこを敢えて無視するのが戦後占領体制左派右派連合です。
09-28 00:34

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)