09/22のツイートまとめ

mishima_dai

柿沢議員、民進離党を検討(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/V2mnLZ9g8y飲酒運転して首都高で事故って、路肩に積もっていた雪を食べて、飲酒運転を誤魔化そうとした人が国会議員なんだからもうどうしようもない感は出るよね。。。
09-22 21:20

RT @NLChina2009: トランプ大統領の対北朝鮮戦略が見えてきた。制裁ではなく「経済封鎖」。で、北の対中経済依存度は90%。その中国は米国と連動して動き始めた。だからこそ、いま、「中国は緩衝地帯である北を守る」と言い切った「識者」の解説が聞きたい。眼前にあ…
09-22 21:14

@nasu_nerse 逆に設計通りですよねー。このおばちゃんもダメですわ。。。
09-22 06:49

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)