09/21のツイートまとめ

mishima_dai

莫迦発見器たるツイッターの本領発揮。弁護士ってのは事実確認しなくてもやっていける職業なのか? https://t.co/jGpqR5Lbo9
09-21 11:02

RT @ooe_akihiro: どんだけ情けないの、ガースー。東京新聞の女記者はこれを突っ込めよ。>トランプ氏が拉致問題に言及したことについて「安倍首相が電話会談の際に『日本には拉致問題もある』と極力言っていた。大統領の発言は涙が出るほどうれしかった」と述べた。 http…
09-21 04:23

RT @NLChina2009: 政治家は今一度その胸に手を当てて反省すべきである。家族会も国民も北朝鮮にだけ怒っているわけではないのだ。無能な日本、戦わない日本、ボロ雑巾で顔を拭かれても笑っている日本。そうした祖国の情けなさに怒っているのだ。
09-21 04:23

安倍晋三首相、対北包囲網で歩調 トランプ氏拉致言及に菅義偉官房長官「涙が出るほどうれしかった」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DhGuf0OUMg涙が出るほど情けなかったの間違いじゃないの?自国民を救えない政府の存在意義って何なの?
09-21 01:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)