09/15のツイートまとめ

mishima_dai

@MAmU1PzxRVcNtVm @iilli_orz_illii @postriche 恵まれているというより石井さんのご人徳とご縁だと思います。子育てだけでも大変なのにお仕事も続けられているのは運とかだけではなく、石井さんと… https://t.co/l8xWVmFl3D
09-15 23:18

RT @shounantk: 戦争中、パプアニューギニアのカウプ村に日本兵が訪れ、村人は歓迎。そのお礼に子供達に勉強を教えた。その中に同国の初代首相となる子供がいた。40年後、2人は再会する「シバタ先生から『自分達の国を作れ』と教えられた通り、独立しました」 https:/…
09-15 19:34

RT @NLChina2009: 「マッチ売りの少女」はアンデルセン。「バッチ売りのおやっさん」は青山繁晴。なんの感動も生まない。
09-15 18:53

@nasu_nerse 改正を実現するまでに何発飛ぶんだろうか。。。
09-15 17:17

@iilli_orz_illii @postriche 子供できておめでとうって言われる職場もごまんとあるのに、取り上げられるのはこのような日本は妊婦に冷たいとか、ごく一部の事例を大げさにあげつらったものばかり。この人にはお気の毒… https://t.co/QVkHAmSSDv
09-15 13:17

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)