08/25のツイートまとめ

mishima_dai

RT @djryotasaito: 天を仰ぎ見よ。何が見える?日本国憲法か?高天原を、日本国憲法が支配してるのか?天を仰ぎ見、日本国憲法が視界のみならず、心或は魂でも見えなければ、日本国憲法は無効だ。日本国憲法は憲法としては改正できない。大日本帝国憲法改正は出来る。理由は…
08-25 23:28

和解している問題を和解せよという禅問答。#primenews#プライムニュース
08-25 21:43

莫迦の相手をまともにしてはいけないという事が良く解る。でも纏わり付かれるからなー。#primenews#プライムニュース
08-25 21:06

RT @MxxTxxxx: 今日の朝生、メンバーみんなキチガイじゃん
08-25 17:51

川崎で結核集団感染、30代の男性死亡 https://t.co/qagoX1Ftfx @Sankei_newsよりうーん、これは神奈川県民、東京都民全ての誰かに感染の可能性があり得るレベルじゃね?
08-25 17:49

黒川敦彦の妻、今治市議会議員黒川みき。愛媛県議選出馬の際には新人のしかも地方議員選挙では異例とも言える民進党代表・蓮舫が応援入り。政党としては山本太郎と仲間たちとの連携が濃い。加計学園をテコとしての安倍おろしの魂胆が透けて見える。背後は金丸–小沢と続く北朝鮮利権の構図も見え隠れ。
08-25 15:34

@AlvianoSalvago まだ小物すぎて扱ってもらえない可能性が高いですね。編集の方の反応もイマイチでしたので。
08-25 15:12

RT @norai_inu_pochi: 地元からこの様な声が上がってるとは…黒川君はテレビとか出る以前に説明すべきだわ。@ksl_live https://t.co/SQWQa0Krrw
08-25 14:57

@ksl_live この件かは現状では分かりかねます。私が聞いている範囲では農業法人を作ると出資を呼びかけたようです。その後、進展なしで、説明会開催を迫られ行うもお金の行方はうやむやに。近日中に実際にお金を出した人の話を聞こうと思っています。
08-25 14:56

@kuro_cute @SAKURA7531 週刊新潮には電話しました。ネット媒体のアゴラさんの方が良いかもですね。ご提案ありがとうございますm(._.)m
08-25 14:45

【産経・FNN合同世論調査】小池新党期待48・1% 既成政党の不満の受け皿に https://t.co/97VMKcqXrv @Sankei_news国民主権の民主主義の恐ろしさ。共産主義者が持ち込んだ革命思想だからね。民主主義は諸刃の剣、革命の手段となる事は大いにあり得る。
08-25 14:20

@norai_inu_pochi この輩は移住した愛媛県今治市の大三島(私の実家)で新事業をやると金を集め、何もしないし金がどうなっているのかの説明もしないという詐欺まがいの事案を起こしています。島で騙されたと怒っている人が多くい… https://t.co/3OPR82C62H
08-25 13:52

@kunizukuri_kzpn ナショナル製は流石です!ただ漏電などでの火事の事案もありますからお気をつけを。うちは外使いですし、二槽式なのである程度、見てなきゃいけないですからね。
08-25 12:56

@democracymonst 貴方からお金を返してもらえない大三島の騙された人達の方がよっぽど笑えないわ。事業をすると言って金を集めたのならちゃんと事業をしろ、事業をもうやらないのであれば金を今すぐに返せ。島の人達は怒っているぞ。
08-25 11:31

黒川敦彦が私の実家の大三島で起こしている詐欺まがいの案件。どこかの雑誌でネタをタダでいいから買ってくれないかな。持ち込むべきか?今日から島へ帰るので騙されたと言っている人達の証言も取れるんだが。
08-25 10:36

@democracymonst 大三島の人達から集めた金がどうなっているのか説明しろよ。大三島の人達を騙したようにまた詐欺まがいの事をするのか?いい加減にしろ。子供の事を考えて真面目に仕事しろ。
08-25 10:22

@democracymonst @GekkanNippon どうでもいいから大三島の人達から詐取した金を全部返してから正義の使者を演じろよ。月刊日本も大三島に行って取材してこい、黒川なる人物が大三島の人達にどう評されているのか。こいつに騙されて困っている人がたくさんいるんだぞ。
08-25 10:17

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)