08/24のツイートまとめ

mishima_dai

@ponnzu3 両方とも祖国へ帰ってほしいですね。
08-24 13:40

水島総の映画作る作るカネ集めは、詐欺といっても過言ではないと思っている。南京の真実、フジデモ、尖閣漁業、盛り上がっている話題にのみ国民行動と称してカネ集めをする。チャンネル桜から真摯な言論人が何故か去っていく事象を見れば、水島総という人間が自ずと見えるはず。
08-24 13:07

RT @kuzukazura: 雑誌willの渡部昇一翁追悼号。氏の著作からは様々なヒントを得たことがある。英語教育論争も参考になった。ただ近現代史ものには違和感ばかり。あの戦争の前後に何があったのか。これをスルーして語られては不満がつのる。東京裁判が裁きたかったのは何か。日本…
08-24 11:45

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)