08/23のツイートまとめ

mishima_dai

広陵、残念だったなー。しかし、野手の身体的レベルが上がりすぎて甲子園も木製バットの検討が進むだろうね。色々なことを考えると7回制が試合展開が迅速かつ刺激的になって面白い気がするんだけどどうかな?選手寿命も伸びるし、試合が間延びしないし、プロでも基本は2時間半で終わるし。
08-23 18:05

GHQ製のニホンコクケンポウと称する文書を憲法として改正することの愚かさ。最たるものの一つが9条で自衛隊を軍隊とするという案。そもそも論で掘り下げると国家が軍隊を持つことを国民投票で決める、つまり国家が国家を守ることを多数決で決めるのか?ということ。日本は民主主義病の末期患者だ。
08-23 14:27

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)