08/18のツイートまとめ

mishima_dai

@shiba_masa @renjyar @hatatake831 現代の道鏡は皇室の家法である正統な皇室典範を奪ったまま、偽物の法律の皇室典範で皇室を縛り付ける国会議員でしょうに。
08-18 21:58

…と平和ボケした議員が呟いております。北朝鮮の軍拡を今まで放っておいてこれだもの。 https://t.co/75xZzE34ZG
08-18 21:53

RT @dbn50: @cherry12202 この師の思いが、現代の日本人に伝わっている人が少ないのが悲しい・・・https://t.co/iSh8KFiJCa
08-18 21:24

RT @kufuidamema: 官邸のすぐそばの靖國には参拝しないが、遠く離れたアーリントンには献花する大臣二人。属国根性丸出し。【北ミサイル】対北「今は圧力強めるべき時」 河野太郎外相と小野寺五典防衛相が米大統領補佐官と会談 https://t.co/Z5MpGXR9
08-18 21:20

@obichan_n 援護射撃も続々のようです。差別と書いたポリコレ棒を振り回す輩こそ言論表現の自由の敵なんですがね。
08-18 20:35

RT @Mojaecodrive: 前原 私は今の経済状況なら消費税は2%上げるべきだ。(。-`ω-)はい終了~。安倍政権になって税収は22兆円増えたんだぞ。消費税5%分の倍近く増えたんだから、必要なのは減税だよ。#primenews
08-18 20:32

「日本語は誰のものなのか」と熱り立っている物書きがいるが、日本語という表現に違和感を覚える。日本人なら国語と言うべき。授業だって国語でしょうに。固有の母国語があるということは尊く素晴らしいことで、また有難いことなのです。言葉は文化の総体ですからね。
08-18 20:25

宮本輝の芥川賞の批評の件。これを差別と捉えるかね?変に同情されるよりバッサリ斬られて清々しい気もするが…。他人の痛みを感じる事は大切な事だけれども、感じないものを感じないと言うのはそれこそ言論表現の自由だ。
08-18 20:19

@wadamasamune 正統な皇室典範を皇室にお返ししましょう。これ以上、国会議員の穢れた手で皇室をかき回すのはやめるべき。
08-18 16:16

RT @ooe_akihiro: 反天連にカウンターかけて「ぶっ潰す」と言う人は多いけど、「天皇の地位は主権の存する国民の総意(原文=意志)に基づく」という、天皇を国民の家来にして平気な憲法一条を「ぶっ潰す」と言う人は殆どいませんな…。なんで?
08-18 16:14

RT @anonymous201504: 田原総一朗「マスコミが信用出来ないから、ジャーナリストになった」~ネットの反応「信用できないから嘘をつく側についたと」「そして偏向報道をして、それを指摘されても開き直る人間になった」 https://t.co/y5cZELsxpA
08-18 08:05

@shiba_masa でも皇室から奪い改悪した法律の皇室典範はそのまま。正統な皇室典範を皇室にお返ししようとは決して口にしない。東大法学部出身のほとんどは国柄を破壊する無道の人である。和気清麻呂公にお叱りを受けてくるべき。
08-18 08:01

戦争を体験してない世代が特攻を是か非か、正義か悪かなんて語る事自体がナンセンスでしょ。全て推し量れるほど偉いんかって話。しかしながら彼らが尊い命を捧げた事実を噛み締めて、現在を生きる世代が何を感じ、何をするかは大切な事だと思う。
08-18 00:53

だったら映画の続きを作るのか作らないのかくらいはっきりしてほしいわ。寄付金はどうなってるのかも合わせて報告する義務はあるだろうに。今の状況ならば詐欺師と言われても文句は言えない。 https://t.co/MKaVYWGU32
08-18 00:30

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)