08/17のツイートまとめ

mishima_dai

@FloralRaft 憲法学者によって複数論説があります。積極的行動はダメで行為はOKって人と積極的行動も行為もダメってのと。祭りや例大祭への公金支出や知事の参列などの裁判事例で最高裁判例も結構割れてます。サヨク裁判官は後者が多… https://t.co/cSRgF4ZUpr
08-17 21:13

俺、岩上安身が反天連のデモ隊と対峙するとこ見たいんだけど。あいつらは本物の朝敵だからな。IWJも生中継やってくれるだろ。@iwakamiyasumi#岩上安身#IWJ
08-17 20:59

@FloralRaft 国や地方自治体は少数極左のイチャモンなんて気にしないで、政教分離で禁止しているのは公が宗教を押し付けるなどの行動を禁止しているのであって、祭祀や祭礼、儀礼、儀式などの行為は関係ないと一言言えば済む話なのです… https://t.co/SGXKdW7sWK
08-17 20:52

@FloralRaft 政教分離を曲解して神道=国家神道=悪、ってな感じでサヨクがイチャモンつけて今の形式に。でも東京大空襲などの犠牲者の法要は東京都慰霊堂で仏式。安倍総理も焼香。ダブルスタンダードの宗教差別です。
08-17 20:31

RT @ooe_akihiro: 10月15日【岡山】第3回 みんなで考えよう 拉致と特定失踪者の問題「日韓クロッシング」(日の丸太極旗デモ実行委員会)も共催致します。在日韓国人パネリストも参加。北朝鮮の人権問題に関心のある在日の方も是非参加して下さい。 https://t…
08-17 20:09

RT @CatNewsAgency: 撤回することになった慰安婦問題の記事を誰が書いたかさえ分からなくなってた朝日新聞が、「資料を残さない日本の特徴」とやらを批判できるんですかね。 https://t.co/GNltk7kovS
08-17 20:09

RT @CatNewsAgency: 【新作まとめ】『NHKスペシャル「インパール作戦」とメディアの戦争責任』https://t.co/RPfCBuISMv
08-17 12:45

NHKスペシャル「インパール作戦」とメディアの戦争責任 : 『メディアの権力』を監視する https://t.co/c9RZGOgi8P
08-17 12:45

RT @ooe_akihiro: ついでに「憲法改正できる」と国民を騙してる自称保守の皆さんも、そろそろ改憲運動を反省した方がよろしい。 https://t.co/xNH4qpFkhx
08-17 12:36

RT @shyosp1: 「帝國憲法は破棄されていない」 ⇒ https://t.co/uXjQvVehLg
08-17 12:30

RT @stuffaddiction: @iilli_orz_illii 倉山満の『帝国憲法物語』等によると「日本を壊さない範囲で」どころか「日本には欧米が誇る近代思想というのがすべて古代中世の頃からあった」というのを再発見する作業が大日本帝国憲法起草の第一歩だったそうです。だ…
08-17 12:29

RT @iilli_orz_illii: @stuffaddiction 憲法とは先人たちが代々の営みの中から発見・継承されてきた掟であり、その一部を現したのが憲法典なのはその通りだし、世界と渡り合うための国家統一の際には日本を壊さない範囲で技術的な部分は外国の仕組みを取り入れ…
08-17 12:29

RT @shimadafujio_fi: 許し難い祖国解体を目的とする偽装運動 https://t.co/yRImhDdNYI
08-17 11:24

RT @ooe_akihiro: 昨日、九段下での「帝国憲法復原改正」周知活動。小冊子千部超配布、数十筆の署名も頂きました。占領憲法では天皇陛下も皇室もお守りできません。靖國の英霊にも申し訳が立ちません。「もう憲法改正に期待したけど、無理みたいだから署名します」という保守系著名…
08-17 11:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)