08/13のツイートまとめ

mishima_dai

普通、墓参りの姿を他人に撮らせてSNSち上げますかね。。。信じられんわ。
08-13 15:16

墓参りの姿を他人に撮らせてツイートするって日本人の精神性とはかけ離れているよね。死者をも票集めに利用する政治屋って凄いね。まぁ、これくらいやれないと国会議員にはなれないのかもしれんが…。 https://t.co/yQEh4rB2iX
08-13 15:14

墓参りの姿を他人に撮らせてツイートするって日本人の精神性とはかけ離れているよね。死者をも票集めに利用する政治屋って凄いね。まぁ、これくらいやれないと国会議員にはなれないのかもしれんが…。 https://t.co/Fsc0khQZuX
08-13 15:13

RT @NLChina2009: 某政党関係者に電話。「最近は議員でも坂本龍馬になりたいという連中がいなくなった」(笑)。同感。そればかりか、そもそもなぜ「西郷隆盛になる」と語る議員がいないのか。明治維新に学び、それをやりたいというのなら、竜馬ではなく、西郷でなくてはならないは…
08-13 00:23

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)