08/07のツイートまとめ

mishima_dai

その文章を作ったのは原爆を2発も落として大量虐殺を行った米国人なんだけどな。 https://t.co/eiPJF3F0Ad
08-07 23:51

RT @noname0128: @mishima_dai @SatoMasahisa 正にそれ。佐藤議員の言葉にGHQの影響、アメリカへの配慮、服従姿勢や周辺国への配慮を感じる様になり、今はほとんど信用が出来なくなった。安倍にもそれは感じる。高支持にも安倍は本質的に手をつ…
08-07 23:40

@sokokuboueiken @SatoMasahisa 吉田茂総理は帝國議会で第9条は自衛戦争も交戦権も放棄していると答弁している。自衛権すら放棄するのかと質問したのが共産党の野坂参三。当時、共産党は第9条に反対の演説をしてい… https://t.co/5BdjlTAi9z
08-07 23:38

@SatoMasahisa 自衛隊の建軍の精神とは何処にあるのだろうか?佐藤議員の主張を解するとGHQなのではなかろうかと思う。
08-07 23:24

RT @Sankei_news: -今日読まれた記事- 福島在住ライターがテレ朝に怒り「説明責任果たすべきだ」 「ビキニ事件」副題削除も鎮火せず https://t.co/QOviSWHWdw
08-07 23:15

「差別とは無関係」といいながら差別するひとたち(橘玲) - Y!ニュース https://t.co/l8nZ9vViGZこんな適当な文章をよく世に出せるな。
08-07 23:03

RT @nakadaka_fan: @yatagawaosamu 谷田川さん、発言がいい加減すぎる。やはり貴方は(ヤマトタケルも)ウィキ論者だ。https://t.co/LlEtDUbSDM
08-07 19:40

RT @nakadaka_fan: @Dynamite_Tommy 法の支配です。
08-07 09:46

RT @watanabegayou: 日本精神戦前は、台湾・朝鮮半島に日本精神を持った台湾人、朝鮮人がいた。敗戦により、国民党、朝鮮労働党、韓国政府に皆殺しにされた。現代において、その程度の数はあるが、日本に外国人が流入するのが悪いのでは無い。悪いのは日本精神を…
08-07 09:42

@Kei_sno @shindo_y 拉致問題を解決しなければという思いは共有していると思うので、政治家を信じるのではなく、一度政治家に言ってみてください。「結果を出せ」と。拉致被害者を家族の方も、政治家の諦めていない姿勢ではなく、結果を求めているのではないですか?
08-07 07:58

RT @nakadaka_fan: 誤解されそだけど、一見、此方が日本国憲法を必至に擁護してる風。全く逆で、英国法の支配が憲法を蝕んでいる、と言いたいわけで。日本には日本の歴史がある。法の支配は対皇室へ向かう思想。法の支配の名宛人は必ず天皇陛下になるから。谷田川さんと賛同者は…
08-07 07:52

谷田川惣の「少なくとも戦後の憲法学に英米の法の支配は微塵も入っていない」というのは相当なトンデモ発言だな。本当に法科を出ているのだろうか? https://t.co/aa3eoEMsy4
08-07 07:51

@Kei_sno @shindo_y 諦めていないのなら何故に拉致担当大臣はころころ変わり、しかも兼務なんですかね?貴方は安倍総理を信じている、私は安倍総理を過程と結果で評価する、この違いでしょう。信じる者は救われると言われますが… https://t.co/HuX1E7UIIk
08-07 07:45

@Kei_sno @shindo_y 政治は結果責任ですから後にくる現実で評価しましょう。私は安倍総理も新藤議員も半分以上諦めていると判断していますがね。
08-07 01:46

拉致問題に取り組んでいるからといってその政治家を甘やかすのはもうやめた方が良いと思う。取り組んでいるからこそ結果を出せ、と迫るしか問題解決の方向には進まない。拉致問題が解決しない方が票集めに利用できて良いとさえ思っている政治家ばかりな気がしてならない。
08-07 00:49

@Kei_sno @shindo_y 安倍首相は長年この問題に真剣に取り組んでいる…???今日、ブルーリボンバッヂを外していたのはなぜなんでしょうかね?しかも真剣に取り組んでいたら評価されるべき事案なのでしょうか?貴方が安倍… https://t.co/Px8FcTKY3w
08-07 00:45

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)