07/30のツイートまとめ

mishima_dai

RT @ooe_akihiro: 現在の「日本国憲法」と呼ばれてる文書は帝国憲法違反ですから、「日本国憲法」という文書こそ立憲主義違反ですから。 https://t.co/n1Tex1gQ6G
07-30 22:19

@MLlUtWSWj0Rlhmp @iilli_orz_illii GHQ製のニホンコクケンポウと称する文書で手足を縛られているのに、解くのではなく、縛られている文書を変えれば良いって考えは何なんでしょうね。真性のドMなんでしょう… https://t.co/y3YTg8t2ym
07-30 22:06

RT @shyosp1: 第二次安倍政権発足の前の自民党野党時代のこの映像。意外とあまり知られていないので改めて紹介します。『安倍晋三の占領憲法無効論』https://t.co/crGe3lf1Ct
07-30 21:43

RT @iilli_orz_illii: @ichigu_ichigu @mishima_dai つまるところ…軍備などに待ったを掛け続けているのはほかでもない #占領憲法(革命)有効論者というオチは痛すぎですねΣ(;´∀`)https://t.co/0mtEBy
07-30 21:40

@iilli_orz_illii 陸地に落ちても同じこと言うと思いますよ。9条改正待ったなしって(笑)!
07-30 15:15

RT @blue_kbx: 【諸悪の根源】須田「獣医師会が石破に働きかけして石破四条件が作られた。これは2015年7月の獣医師会の議事録に載ってるが全く報道しない」末延「石破四条件を頼みに行った獣医師連盟委員長『北村直人』は石破と当選同期の政治家。これは全て政局がらみ。報道…
07-30 15:14

勝手な推測だけど稲田防衛大臣をこのタイミング辞めさせたのは安倍総理の可能性が強い。先週とある米軍基地でのスポーツイベントが前日に急遽中止。開催以来初めての出来事。日米は近日中の北朝鮮のミサイル発射を確実視していたはず。岸田外相に兼務させたのも納得がいく。戦時体制突入の覚悟は必須。
07-30 15:11

9条改正待ったなしって何十年待ったしているのか解っているのだろうか?9条改正間に合ってないのにね。。。西村さんですらこの感覚だから日本人の平和ボケは相当なレベル。 https://t.co/z8g0Cv94TO
07-30 15:04

RT @NLChina2009: 北に対抗するために憲法を改正せよ!、核を持つべき!。保守からこんな声。気持ちはわかるが現実性はゼロ。今現在の危機には間に合わない。だからホシュはダメなのだ。父金正日が日本と正式に結んだ平壌宣言を破棄することで正恩のレーゾンデートルを脅かすことが…
07-30 13:18

RT @watanabegayou: 先ほどのツイッターにて、なぜ下水道の談合の話をしたかというと、民進党に所属する人権問題を提議する議員の後ろ楯になっているのが、同和の各種団体であり、これら人権、同和団体が談合をしているのである。 司法も介入出来ない闇なのか?
07-30 13:18

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)