07/28のツイートまとめ

mishima_dai

RT @hiko10ro: 国有財産のうちの「皇室用財産」は、敗戦後GHQの強い意向により、それまでの皇室財産が事実上“没収”されたもの。国有財産とは言っても、「皇室からお預かりしている」という心持を忘れず、適正な保全をはからねばならない。勝手に観光資源として利用するなどもって…
07-28 20:25

RT @iilli_orz_illii: 憲法典ではない #占領憲法 #9条があるから危機に対応できないというのは単なる甘え( ˘ω˘)もし危機なら直ぐ防衛に関する必要な対策を行えば済む。憲法に触れる問題ではない( ˘ω˘)
07-28 20:06

仕事のアイデア出しでTMのHOT LIMIT聴いたらハマってリピートから抜け出せない。。。
07-28 19:19

RT @fjswkts: みんな占領軍に押し付けられた憲法に対して、ここの思想で変更しようと案を出している。いつから受け入れて思想停止になったんだろう。つくられた経緯を国際法の観点でおかしいこと国民に示し、日本が立ち上がれないようにしたことを示し、国民目線で議論して欲しい…
07-28 18:43

坂上忍はつまんない奴になっちゃったなー。BUBUKAの連載やってた頃は鉄火場で綱渡りする狂気煌めくクズで面白かったのに、単なるクズに成り下がった。
07-28 18:35

RT @shimadafujio_fi: 日本國體を隠蔽している「現行占領憲法」を否定すべし https://t.co/IihXk7iWvr
07-28 11:52

RT @sanokeijikun: 【bot】ギブミーチョコレートと言ってもギブミー原爆とは言わないそしてギブミー憲法と言った日本人は一人も居ない原爆と国の構造を決定づける憲法どちらが重大だと思っているやら#日本国憲法
07-28 10:39

RT @NLChina2009: 北の大陸間弾道弾開発の速さ。もうトランプ政権の選択肢は明らかではないのだろうか。私はそう思っている。
07-28 10:28

RT @NLChina2009: 自民が迷走し、民進党が分裂する。ようやく見えてきた強い国家と優しい社会という方向性。西郷隆盛が城山に倒れて140年。これが彼の夢見た日本の姿。
07-28 10:28

今井絵理子を叩くフェミニストは似非でしょ。女性の解放、性の解放がフェミニズムなんだからさ。国会議員の仕事を疎かにするな?そんなの個人の自由でしょ。個人の自由を行使する権利を国会議員と雖も奪われる謂れはない。これがフェミニストがするべき主張。自民だからと認めないのは似非。
07-28 10:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)