07/22のツイートまとめ

mishima_dai

RT @shyosp1: このバカ合理主義者だったんですね。左翼やんか。 https://t.co/csNl9Ma490
07-22 21:40

RT @nakadaka_fan: @mishima_dai (慣習・伝統に基づく)情緒偏重の右派が革新に至る論理がサッパリですが、谷田川さんが合理・論理・理性を重んじる革新左翼である事は理解。皇室への態度も論理と合理か。合理に適えば廃止されるという事。因みに、私は合理主義…
07-22 20:45

西光万吉氏は尊皇家で、水平社宣言を蓮舫の二重国籍の違法行為の擁護に捻じ曲げて使う反日パヨクとは格が違うのだよ。西光万吉氏が目指したのは、日本の歴史から見出した天皇の知ろしめす(統治する)社会の下での平等だからね。
07-22 15:56

蓮舫が戸籍のごく一部を開示したことで水平社宣言を持ち出して物申している輩がいるが、水平社宣言を起草した西光万吉氏のその後のお言葉はこちら。「日本はモトモト『神の国』なのだ。だがこんにちでは、資本家や地主どもはもちろんのこと、われら無産勤労大衆でさえそれを忘れかけているのだ」
07-22 15:51

RT @azukiglg: 加計と稲田に厳しく蓮舫に甘い報道の「わかりやすい構図」 https://t.co/oX82i6rpqS #スマートニュース
07-22 03:10

伝統を重んじることが最も合理的とか、莫迦丸出しでしょ。伊勢神宮の外宮では毎日、古代の火鑽具で火を起こしてお米を炊いて天照大御神に食事を奉る神事を行ってるのよ。お米は炊飯器で炊いた方が合理的だっつーの。日本の伝統を西洋か… https://t.co/uD1FamW61J
07-22 02:45

お前が言うか?蓮舫並みだわ。 https://t.co/mkFaFFsSJs
07-22 02:07

RT @iilli_orz_illii: @mishima_dai 戦時には数百万もの命を犠牲にしてまで先人達から託された日本なのに、「日本が女性優遇しない(女性優遇が足りない)国なら滅んで然り!(意訳)※」という調子ですからね(´Д`;)※優遇は受け取るだけで何も返さない…
07-22 00:21

@iilli_orz_illii 子宝という言葉があるように本来は、命とか家族とかを大切にする民族ですからね。数え年もその思想で、生命が宿った時から齢を重ね生まれた時に一歳ですから。先人が培ってきた大切な事、物事の本質を見直し、社会を再構築せねばとつくづく感じますね。
07-22 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)