07/21のツイートまとめ

mishima_dai

RT @iilli_orz_illii: @mishima_dai 「性の自由」「堕胎の自由」といったフェミニズムで、生まれる前に殺処分された子供たちが、もし殺処分されてなかったら、人口問題も随分と違っていたでしょうね(´Д`)いわゆる「保守」も、少子高齢化問題は本当に日本を滅…
07-21 23:35

@ponnzu3 本当に問題の本質に切り込んで活動している方は極々少数だと確かに感じます。得体の知れぬNPOや団体に税金がじゃぶじゃぶ流れ、利権化し、運動のための運動と化す。本当に苦しむ人は救われず、声も拾われない。まさに狂気かと。
07-21 23:29

この現実の中で少子化だ、少子化だと騒ぐ社会はもはや狂気でしかないと思うのだが…。このような意見を伝えるべく冒頭の埼玉県議事務所に電話した所、議員本人さんに応対して頂き、問題意識の共有を確認させて頂いた。志ある地方議員の方は地元有権者の声を聞いてくれるので皆さんもどうぞ!
07-21 23:20

しかし、人間の命を救おうと当たり前の主張をする団体の話はあまり聞かない。日本の堕胎件数は届け出があるだけで年間約20万件。その倍はあるのではとの指摘もある。犬猫の殺処分数は平成26年の環境省発表で約10万匹。ペットも殺されているが、それ以上に人間が殺されているのである。
07-21 23:15

人間の命を大切にしない人達が犬猫の命を大切にするだろうか?「飼い主の勝手で犬猫の命を奪ってはいけない」と言いながら、親の勝手で胎児の命を奪うことを「それはその親の自由ですから」と同じ口で言えるのだろうか?犬猫の命を救おうというNPOなどの団体はわんさかあるし話題にもよくなる。
07-21 23:07

ポストにとある埼玉県議の県政報告が入っていた。悪質なペット業者の規制と飼い主への義務強化の提案。確かに問題あるし大切なこと。でも前々から引っかかるのは、ペットの殺処分に反対と主張し運動する人達から人間の胎児の殺処分(堕胎)にも反対だとの主張を殆ど聞かないこと。
07-21 22:59

まずは5%への消費税減税っていう論調。なんで消費税を無くせって言わないんだろう。結果なんて火を見るより明らかなのに。デフレをなめてるとしか思えない。
07-21 22:53

RT @watanabegayou: 【渡邊昇ブログ 一介の素浪人】ヘイト条例を制定したい川崎市に対するパブリックコメントを公開https://t.co/fl9VzpsKMb
07-21 22:50

@_meary @watanabegayou 私は帰省で西へ!すれ違ったかな(笑)⁉️
07-21 22:39

RT @CatNewsAgency: 菅野完の女性暴行事件。『菅野は裁判に一度も出ず、自らの加害を「比較的軽微」「週刊金曜日に書かれて社会的制裁を受けたから、損害額は5万円以下」と主張』→鬼畜ですね。詩織さんの件では騒ぐくせに、菅野に甘い左翼は偽善者。https://t.c
07-21 22:11

RT @laboratorymembe: #辺野古 でダンプカー前に立ちふさがって逮捕された活動家 河野道夫(75)は村山総理の元秘書官 社会党本部書記も経験https://t.co/sKbOOgSCU2社会党系の左派の凋落が激しい。情報化社会に乗り遅れた敗残の老兵の悲しさ…
07-21 22:08

RT @kazginza: ハムスター速報:朝日新聞、加戸守行愛媛県知事の加計学園誘致に関する発言を隠蔽するジャーナリズムにより日本ジャーナリスト会議から表彰されるwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/xoGViHCL0E @hamusokuさんから
07-21 15:13

RT @apio7777: 産経はなんて頼りになる新聞だ!【産経新聞 の社説】直球・ド正論を強く支持します。うちわ問題で国務大臣を辞任に追い込んだ張本人です。今回、2004年から2016年の12年間、村田蓮舫自身が二重国籍で国会議員を務めたことが確定した以上、問答無用で議員…
07-21 15:13

単なるB級タレントだった蓮舫が売れてきたピークに北京大学に留学。所属事務所はほぼ蓮舫のみで成り立っていたため社長は泣く泣く会社を畳む。恩を仇で返したこの裏にはインサイダーの高野と朝生でお馴染みの田原の影がちらつく。2人とも支那中共の靴を喜んで舐める男である。今の蓮舫の振付師は?
07-21 10:32

RT @netgeek_0915: 【世論調査のお願い】安倍内閣の支持率が29.9%にまで下落したと報じられました(時事通信社、回答2000人)。ここでネットユーザーに限って調査をしてみたいと思います。「あなたは安倍内閣を支持しますか、支持しませんか?」※より正確なデータにす…
07-21 08:36

@murrhauser この御仁、私の故郷、今治市の大三島に移住して来て、農業法人の設立を謳い詐欺紛いの事案も起こしてます。前回の今治市議会選挙は女性議員が0だった事もあり黒川嫁が残念ながら当選。しかし、何故か加計学園推進の与党会… https://t.co/T3Y5yEKjuQ
07-21 08:30

RT @kunizukuri_kzpn: もしも自分の祖先の一人でも自殺とかしてたら、俺生まれてないもんなぁ https://t.co/VqlKYfTYTD
07-21 00:38

RT @NLChina2009: 初の米中経済対話が実りなきまま終了しました。トランプ政権は公約どうり、中国に対する経済制裁をちらつかせています。米中関係をどう読むべきか、それは安倍政権にどういう影響を及ぼすのか。今週号で解説します。
07-21 00:25

RT @NLChina2009: 安倍政権が「軍国主義化」したのか、それとも周辺国がに日本に対する軍事的威嚇と覇権を公然化させたことへの自主的防衛体制の確立なのか。当然後者が正しい。ここが現実主義と空想的平和主義者を分ける最大のポイント。「奴隷の平和」は私たちの求める理想では…
07-21 00:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)