fc2ブログ

04/25のツイートまとめ

mishima_dai

民主党、自民党政権の愚かな復興大臣の面々を見るにつけ、天皇陛下をはじめとする皇族の方々が如何に国民に寄り添われ、同じく心を痛められているのかよく解る。大臣とは天皇陛下の臣下であるのだから、その重大な責務を全うできる人物を選んでほしい。年功序列の能無し議員から選ぶのはやめるべき。
04-25 22:44

今夏の都議会選が契機になるといい…、都議会不要論の。
04-25 13:20

小池新党はゴミ捨て場の寄せ集め。日本共産党と自民党が手を組んだ橋下さんの時の大阪市長選、いや自社さ政権の時点で政党政治なんてものは崩壊しているのだ。権力奪取のためには野合も烏合も何でもありで、それを誤魔化す言葉は民主主義。今、目指すべきは立憲主義による真っ当な議会。
04-25 11:04

共産・志位和夫委員長が日米安保廃棄訴え 「恥ずかしい米従属から抜け出せ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/HsXI0B8gp1米国従属の根幹であるGHQ製のニホンコクケンポウと称する文書からも抜け出せと言わないところが二枚舌。
04-25 10:46

RT @akilandmark: 【三宅博】占領憲法&占領典範の無効確認⑩ 平和を愛する諸国民の敵 https://t.co/BkNFGY0tT5 @YouTubeさんから 気迫籠った三宅先生の憂國の演説。私もこの会場で演説を聞かせて頂き、強く感銘を受けました。三宅先生の御遺…
04-25 10:39

@pika25011 GHQが草案を押し付けてますな。大日本帝國憲法第73条違反です。ところで、あなたはGHQの弁護人か広報官なのですか?GHQの横暴を止められなかった最後の枢密院議長・清水澄博士は自決までしている。日本守護ならば… https://t.co/CbTPIXjw7t
04-25 10:36

RT @yamatofx: ★★帝国憲法73条★★ 1- 帝国憲法は、明治天皇の「みことのり」である。 発議による改正案も「みことのり」である。 よって、議会で一切修正することはできません。
04-25 01:51

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)