03/18のツイートまとめ

mishima_dai

RT @NLChina2009: 稲田防衛大臣もチャンネル桜の「南京の真実」製作賛同人になっているはず。ならば、この10年近くの大幅な遅れと3億円の使い道の公開についても一言あっていいはず。年金からカンパした老人も多い。英霊を食い物にするな。ホシュの自浄能力のなさは絶望的です…
03-18 23:16

国民主権の民主主義からするとその通り。縛られるべき権力側に鎖や紐や結び方を決める権利があるのはおかしい。 https://t.co/Elsd5YpeUs
03-18 21:35

RT @_meary: なんと、今日は日本会議岩槻支部にウイグルの活動家イリハムマハムティさんが来てくれました!岩槻、春日部、川口の有志でお話を伺っているところです。 https://t.co/wCCZjd7ZMN
03-18 16:42

RT @watanabegayou: 秩父の役人は入札参加業者と公然と食事をする間柄ですからね。その内、記事するか?酒酔い運転でポール衝突、後退して車に衝突 市職員を免職 (埼玉新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/wycbNcYV7L #lin
03-18 15:10

RT @dig_nonfiction: これまで15年ほど戦争体験者への取材を続けてきたが、教育勅語を戦争の要因として挙げる人は実は少数派。実際には「修身によって自分はつくられた」「戦後の教育よりも良かったのでは」などと語る人の方が圧倒的に多い。教育勅語をヒステリックに批判して…
03-18 13:44

RT @ronron_611: 今年のいかなご事情の深刻さを物語っています😓 https://t.co/rRjEee0yW6
03-18 13:42

RT @Kumagor1: 朕惟フニ我カ皇祖皇宗國ヲ肇ムルコト宏遠ニ德ヲ樹ツルコト深厚ナリ我カ臣民克ク忠ニ克ク孝ニ億兆心ヲ一ニシテ世世厥ノ美ヲ濟セルハ此レ我カ國體ノ精華ニシテ教育ノ淵源亦實ニ此ニ存ス爾臣民父母ニ孝ニ兄弟ニ友ニ夫婦相和シ朋友相信シ恭儉己レヲ持シ博愛衆ニ及ホシ學…
03-18 03:24

RT @yamatofx: #日本国憲法 9条 9条とうるさいが日本で一番大切なのは、皇室ではないの?>保守の方じゃあなぜ?主権の存する国民様の管理下に皇室を置いているの?不敬ちゃうの?山本なんたらと同じやんか?#皇室典範 復元じゃないの復元には原因の 憲法…
03-18 03:12

この売国奴どもめ。 https://t.co/Sn8BkYqItY
03-18 01:40

RT @_500yen: 玉木雄一郎は、プライムニュースで、松井一郎から「玉木さんは顧問や参与など団体の支援をされてないんですか」と質問されて、「全くやってません」と断言したのに、一般社団法人香川県日中友好協会や香川県坂出市倫理法人会の会長や顧問をしてる事が発覚して、今頃になっ…
03-18 01:38

ICBMに核弾頭積まれてたら核シェルターでないとほぼ無意味なんだけどな。打たれている時点で国家存亡の危機なのだから敵地を攻撃しミサイル部隊を殲滅せよとは言わんのか、産経新聞さん。 https://t.co/nyhjcjtwa9
03-18 01:38

@ppptttwwwptwptw ホテル三◯月か豊◯市場で腹を掻っ捌いたら禿も緑婆も性根を入れ直すでしょう。全ての物事を舐めてるんですよ、奴らは。
03-18 01:24

取り敢えず東京都政の混乱の発端は猪瀬さんなんだから、責任を感じているのなら腹を切るべきだと思う、いやマジで。
03-18 01:13

我国において勅語は議会が失効させたり、排除したりできない。議会が議決したものではない天皇の御言葉だからだ。教育勅語の失効、排除に違和感を持たない時点でWGIPで思想統制されている。占領下、GHQの命令で行われた教育勅語の失効、排除決議は不敬で非立憲的で非民主的で暴力的な蛮行だ。
03-18 01:01

大阪地検の奴らは入線してくる電車に飛び込んで死ぬかどうか確かめるべき。 https://t.co/HfyoKynwK8
03-18 00:37

教育勅語の「常ニ國憲ヲ重シ」の國憲は大日本帝國憲法を指しているのだから、教育勅語を肯定して守れと主張する人は大日本帝國憲法を立憲君主国家である日本の憲法典として守るべき。
03-18 00:33

教育勅語を否定する人たちが大日本帝國憲法も否定してニホンコクケンポウと称するGHQ製の文章を信奉するのならまだしも、教育勅語を肯定する人たちが同じことをしてどうするのよ。教育勅語を肯定して守るのならば大日本帝國憲法の発布勅語も肯定して守りなさい。もちろん告文と上諭もね。これ大事。
03-18 00:28

RT @ppptttwwwptwptw: なぜ憲法を成文憲法に限定してしか考えられないんだろうかねえ
03-18 00:19

RT @mrt_hk: まったくです。 https://t.co/H9i7D1qrWj
03-18 00:19

RT @iilli_orz_illii: 「愛国保守」の皆さんが、#平成の大政奉還 という当たり前のことを頑なにスルーし続ける結果、皇室は動物園クラスの位置づけとして国会、国民の管理下に置くGHQ戦後レジームが本格的に追認され、皇室解体への道筋が確定されようとしてるね。ばか…
03-18 00:19

RT @yamatofx: 憲法じゃないもの(偽憲法 通名:日本国憲法)で「違憲」「合憲」だと論議する意味ってあるのだろうか? 時間の無駄自衛隊を軍隊にちゃんとしましょう!!
03-18 00:18

@toujitwtt 確かに東アジア情勢はいつ戦争が起きてもおかしくないですからね。ただ日本なら流石と言われる今後の指針となるような五輪が開催できると思ってましたが夢と終わりそうですね。
03-18 00:15

ナゼ?小学校卒業式で袴姿 禁止する学校も(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/p0rT0OwEHa制服の学校ならまだしも、私服の学校だったら自由で良い。どこの統制国家なんだ、日本は?
03-18 00:11

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)