FC2ブログ

10/17のツイートまとめ

mishima_dai

@Nurseman_Nasu おめでとうございます!ウェーバー巡も有利だからドラフト大成功ですね‼️
10-17 18:29

RT @kawamura758: 大村知事のtwitterには「右翼団体を標榜する方々と共同で」街頭演説を行った旨の事実が摘示されているが、そのような事実はない。一般参集者の中に団体関係者が紛れ込んでいたとしても、私があずかりしるところではない。大村知事のtwitterは、名誉…
10-17 16:24

日本の憲法は国民主権主義による民定憲法だと考える人はGHQ製のニホンコクケンポウと称する文書を有効として護憲でも改憲でも主張し実行すればよい。ただそれは自覚があろうがなかろうが、共産主義スパイの片棒を担ぐ國體破壊、反皇室、反日の行為であるということは指摘しておく。
10-17 09:58

憲法からconstitutionの意味(國體、国柄)を消し去り、天皇から頂く詔であるという正統性をも捨て去る、当に革命であると言える。日本の憲法は天皇から頂く詔であるべき(欽定憲法)と考える人はGHQ製のニホンコクケンポウと称する文書を憲法としては無効というべきだし、
10-17 09:58

日本における憲法とは「いつくしきのり」であり、その正統性の源泉は神勅や天皇の詔である。従って日本の近代憲法典は欽定憲法でなければならない。GHQ製のニホンコクケンポウと称する文書は中途半端な代物だが、これを憲法と認め国民主権原理での改正を行うことは民定憲法への移行を確立させる。
10-17 09:58

ており、それは国民主権(人民主権)による憲法改正によって起爆する。何故いわゆる保守派は共産主義スパイの掘った落とし穴に気付いておきながら自ら嵌まろうとするのだろうか?GHQ=アメリカ=民主主義、日本との価値観を共にする、などと思っているからなのだろうか?
10-17 09:58

最近、江崎道朗氏の著作などもあってか第二次世界大戦における共産主義スパイ(コミンテルン)の暗躍が政治に関心のあるいわゆる保守層にも知られてきているように感じる。そこでなのだがGHQ製のニホンコクケンポウと称する文書には二段階革命という國體破壊の時限爆弾が共産主義者により仕掛けられ
10-17 09:58

国民民主党のバカ議員見てると父ちゃん情けなくて涙がでてくらぁとお嘆きの方は多いかと思いますが、我々国民が選んだ結果がアレなのです。民主主義の政治に過度な幻想を抱くのはやめましょう。現実はあのレベルなのですから。
10-17 09:12

RT @OfrIrqxI2O4BMwH: 法に従うことを忘れ、「でも私はこう思う」といった私見に囚われることこそが、個人の理性を増幅させることに繋がることは当然のこと。「そうなってはいけない」と、法に従い自己の考えなどに囚われぬことに徹する者を指し我が振り直そうとは、大笑い…
10-17 08:47

RT @kisling45: 憲法をイデオロギーで語つてゐる輩が何を云ふの歟(笑)。 https://t.co/2WpXqdL8Aq
10-17 02:02

続きを読む »

スポンサーサイト