09/11のツイートまとめ

mishima_dai

平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員 https://t.co/nIf2hEo0oiなんで日本に帰ってくるのだろうか?そのまま永遠に地上の楽園にいれば日本も少しは住みやすくなるのだが…。
09-11 18:22

RT @tsuisoku: 世代の差か・・ ゼミ合宿 部屋のドアノブがこのタイプの鍵のかけ方がわからない学生が続出らしい・・・・ https://t.co/LGsf5kXRug.
09-11 15:21

RT @np_asianews: 翁長知事に公費不適切支出の疑い…国連人権理で227万円支出して“資格外”演説 https://t.co/gE5FOKbTQ2
09-11 15:08

RT @NLChina2009: これは決して非現実的な話ではない。中国の国家安全省の女性スパイの橋本元総理へのハニートラップ。北朝鮮強硬姿勢の中山正輝議員が平壌の高麗ホテルの浴槽で行ったと言われる朝鮮女性工作員との性行為。彼は一転して北に迎合を始めた。公人にとって【性】はいか…
09-11 11:44

山尾氏のW不倫疑惑、内科医・父親を直撃「申し訳ない。ちょっと…」(夕刊フジ) https://t.co/TolTvIUS5nマスゴミのこのゴミさ加減は今に始まったことじゃないけど、そのゴミを利用し散々ヨイショされてたんだから因果応報としか言いようがない。
09-11 11:05

RT @watanabegayou: 第77回日本の心を学ぶ会 テーマ 北朝鮮問題をどう考えるか【日時】9/24午後1時から 【場所】文京区民会議室5階D(文京シビックセンター内)講師 渡邊昇 日本の心を学ぶ会代表 講師 四宮正貴 四宮政治文化研究所 htt…
09-11 07:03

@SAKURA7531 お前が目を覚まして、人様を騙して集めた金を早く返せと言いたいですね。
09-11 06:50

