08/30のツイートまとめ

mishima_dai

元朝日植村記者家族への脅迫ツイート事件で賠償が確定 「弱者を守るための執念の裁判」と弁護団 (アジアプレス・ネット... https://t.co/Y6RnedYmg4 #r_socialnews 犯罪は犯罪。しかしながら植村記者が捏造を行った事実は変わらない。
08-30 18:15

雑誌「正論」には正論がほとんど論じられていないという現実。
08-30 09:38

【正論】憲法改正反対派のデマ、レッテル貼りに屈するな 改正が独裁につながるなら世界は皆、独裁国家だ! 日本大学教授・百地章 https://t.co/MdfS8D4lm4 @Sankei_newsより GHQ製のケンポウもどきを改正してまで使おうとする反日本のケンポー学者様。
08-30 09:36

経済のことが全然解らなくても苦手でもこれだけは覚えておいた方が良い。財政が破綻して経済破綻するのではなく、経済が破綻して財政破綻するのである。従って不景気な時に財政再建ガーとかプライマリーバランスがーとか言っているのはキチガイ。景気が良くなれば税収は自然に増え、財政は安定する。
08-30 09:34

RT @lgaimmk7: 増税するのなら税収が増える方向でしなければ意味がない。消費を抑制する税を毎年1%ずつ上げろとかバカ論述べていた浜田教授にしても、経済学者が算数すら理解していない様な発言しているのが問題である。気が付かなければならない。消費税増税は財政破綻を助…
08-30 09:28

RT @lgaimmk7: だから貯蓄性向の強い高額所得者には高い税金がかけられていた。中低所得者は低い税金によって消費が活発化していた。つまり、それぞれの所得層がそれぞれの役割を果たしていたから好景気になったと言える。今は高額所得者は減税によって貯蓄を金融経済に回…
08-30 09:27

小学生以下の子供1人につき10万を直接給付すれば、少子化も待機児童も男性の雇用もあらかた改善すると思うんだが…。
08-30 09:23

安全性の問題以前に、築地の方々は職人さんなんだから、使い勝手が悪くなる豊洲に移るのは渋るよね。しかし、豊洲新市場は現場の意見も聞かずに設計したんか…?お役所仕事の極致だな。職人さんを大切にしない国は豊かになるはずもない。文化が生まれないからね。残るのは金融賭博経済国家だけ。
08-30 09:19

RT @tadataru: こんだけグダグダになっても安倍が一番マシで他がクソなままとかどうなってるんだ…。なんで経済成長路線の野党が一つもないんだ…。
08-30 09:09

子供に寄り添い、家庭を守りたいという専業主婦の自由を侵害する共産主義政策を推進する自民党。
08-30 09:01

続きを読む »

