10/30のツイートまとめ

mishima_dai

桝添を批判している自民党支持者が多いけど、桝添って自民党の理念をまともに体現してるTHE自民党の政治家だと俺は思うけどね。
10-30 20:34

@show_you_all ご回答有難うございます。因みに私は投票に行かない者の選挙権は剥奪するべきだと考えます。政治的判断をする知識もなく行動もせず、学ぶ気もない者とその逆の者とが平等な一票を持っている事こそおかしい。馬鹿が馬鹿を選び馬鹿が政治を行う=国民主権の民主主義の正体。
10-30 20:32

@show_you_all では投票権を持つものは制限すべきだと?これは国民主権の否定にも繋がりますが、いかがお考えですか?
10-30 20:14

@show_you_all その政府を選んだのは国民なんだけど、そこのところはどう考えているのですか?
10-30 17:37

RT @okazaki_akira: 毎日、中小企業の資金繰りや債務整理の相談。個人からの住宅ローンや借入金サラ金クレジットの相談。こんな状況で、消費税を10パーセントに上げると、恐ろしい現実が始まるのではないか。消費税の増税には、今は反対。
10-30 16:07

RT @songokou1977: 「出生率を上げる政策」ではなく、「出生率を下げる政策」をやめろってこった。足を引っ張るような真似をするな。やらなくていい事ばかりする。>RT
10-30 00:38

