03/28のツイートまとめ

mishima_dai

冤罪に声をあげる共産党だが日本を貶める冤罪には嬉々として荷担するのね。RT @shiikazuo: 日本軍「慰安婦」問題の「見解」の英語版、韓国語版が出来ました。インターネットにアップされています。どうかご利用ください。 http://t.co/rp6i6MWze6
03-28 18:35

RT @solty_revant: 昭和の統帥権干犯と呼ばれる問題は政軍関係が引き金となったもので、明治憲法の問題とはいえない。(明治神宮至誠館「大和心」http://t.co/dCmGBEuAzwより一部抜粋)
03-28 18:32

@daitojimari 戦争終結の講和条約を一方的に破棄したのだから、これは国際法上宣戦布告に等しいです。その総括なしに台湾を応援しようなど、ちゃんちゃらおかしいということです。言動不一致ですね、日本は。
03-28 10:30

RT @prigeter_pirro: だいたい増税したのが悪いです_人人人人人人人人人人人人人_> だいたい増税したのが悪いです< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/v9AthrpxQA
03-28 09:13

袴田事件はあってはならない事件だが、それを利用するアムネスティや人権屋弁護士が跳梁跋扈することもあってはならない。法と証拠に基づかない検察、警察こそが国家を破壊する左翼集団を生み出し、荷担していることを自覚せねばならない。
03-28 02:41

【生放送】台灣の女子大生にメールしてみた。。。⑥ を開始しました。 http://t.co/qADWyS0p8F #lv174096425
03-28 01:28

【生放送】台灣の女子大生にメールしてみた。。。⑤ を開始しました。 http://t.co/uQuB3hjBtB #lv174092364
03-28 00:57

【生放送】台灣の女子大生にメールしてみた。。。④ を開始しました。 http://t.co/pQCzGw5cNM #lv174087884
03-28 00:26

