07/30のツイートまとめ

mishima_dai

@barysan バリィさんのゴルフのヘッドカバーがほしいのですが、発売予定はありますか?
07-30 18:09

RT @kaikenhantai: お兄ちゃんのいう活動ってさ、趣味なんでしょ?
07-30 17:20

RT @seitoutenken: 「よはいかに ひらけゆくとも いにしへの くにのおきては たがへざらなむ」(明治天皇御製)  我が国の正統な憲法(大日本帝国憲法)及び正統皇室典範を復元しましょう。   #大日本帝國憲法
07-30 14:05

RT @kaikenhantai: お兄ちゃん、国民投票があるから大丈夫って言うけどさ、大丈夫って言葉は根拠も無くそんなに簡単に使うものじゃないんだよ。ところでお兄ちゃん、頭大丈夫?
07-30 09:27

【遠藤健太郎オフィシャルブログ】麻生副首相のいうとおり http://t.co/q0mkJrayDs
07-30 09:06

RT @kaikenhantai: 中国や韓国には敵対心剥き出しだけど、アメリカにはすり寄るお兄ちゃんのその姿勢は、まさしくアメリカが求める戦後日本人の姿だと思うよ。
07-30 07:28

日銀 消費増税で成長損なわず - Y!ニュース http://t.co/zt5dCyskqK キチガイだな。だったらなぜ消費税増税で内需が落ち込みデフレに陥ったと言うのだ?消費税増税後、税増収になったことが無い理由を説明してみるが良い。本当に腐った連中だ。
07-30 01:40

