08/29のツイートまとめ

mishima_dai

将棋の王座戦が初戦から熱い。羽生さん、苦しいところだが頑張れ!
08-29 20:45

腰抜け腰砕けの自民党。最初からやればいいのに。興ざめでし政治不信を高めただけ。            首相問責決議、参院で可決 http://t.co/upgyoLiw
08-29 19:25

@isozaki_yousuke 下らない保身の言い訳ばっかり。政治家なら信念を最初から貫けばいいのに…(-_-;)。
08-29 19:22

ズバズバッッ!もう投了すれば良いのに我見が邪魔してるだけ。 RT @sangreal333: 改憲論が、完全に真正護憲論に論破され、消え失せたのは周知の事実。それを認めたがらないのは一部ホシュ評論家や似非ホシュ政党の信者くらいのものだ。
08-29 16:31

@Calcijp 彼の国は負けた人が火病って台を破壊する事件が続発、また不正な出玉操作を行っていた店が襲撃される事件が相次ぎ廃止となりますた…。日本人も少しは火病った方がいいのかと…???
08-29 10:16

@Calcijp 無知と病気と構造利権でしょうね。学生の頃、狂ったように通ってましたから、自分も…。拉致国家への資金還流を知って止めた人もいますし、依存症の人は無くなってほしいと思ってる人も多いですから、政治が音頭を取れば出来ない事は無いと。あの南朝鮮ですら廃止したんですからね。
08-29 09:52

正解です! RT @Calcijp: マルハンって「日の丸への恨」っていう意味だったのか。
08-29 09:23

ムムッ、マコスケさんに精神分析されてる( ̄▽ ̄;)。 RT @izachiru: @masuratakeo28 まこさんに納得される三島さんですかww←ウケてる 三島さんは真面目なツイートと冗談のギャップが面白いですよね~(*´∇`*)
08-29 09:18

大人のコミュニケーション…(-_-;)ハンセイ。 RT @izachiru: 朝から何やってんですかwww RT @mishima_dai: 檻へ避難しますた! ∥∥ ̄ ̄(・・;))) ̄ ̄∥∥ RT @tu_fui_ego_eris: 肉食獣が来ますた! がおー(´・д・`)
08-29 09:13

檻へ避難しますた! ∥∥ ̄ ̄(・・;))) ̄ ̄∥∥ RT @tu_fui_ego_eris: 肉食獣が来ますた! がおー(´・д・`)
08-29 09:05

続きを読む »

