07/29のツイートまとめ

ron_7770211

3回転失敗の1回転ジャンプのGEOに普通に+2とかついてましたからね。もう笑うしかない競技になってたのが事実。 RT @nyancow: こんな判定の繰り返しを、もう何年もフィギュアスケートはされてんだよね。対岸の火事と看過してた人たちも思い知ったでしょうよ。
07-29 21:49

五輪柔道、この判定の方向性が続くなら、技掛ける→押さえ込み→途中で合わせ技一本になろうが25秒の押さえ込み一本まで離さないが最強www。一本あがっても簡単に覆るんだもん。
07-29 21:44

これがJUDO。最早柔道じゃないね。まぁ、結果は良しwww。 RT @chopper3ta: 吃驚しましたw RT @mondomaniacs: 意味不明過ぎる RT @chopper3ta: 青旗3本から、白旗3本に覆るとか前代未聞だろwwwwwww #ロンドン五輪
07-29 21:39

旗判定三本覆るとか、もう有り得ん。初日から審判が酷過ぎる。まぁ、海老沼が順当だけどさすがに後味は悪いよね。気持ち切り替えて準決勝頑張れ。
07-29 21:37

革命的行為によって現存するものをそのまま容認し、反革命により國體を回復しようと主張する人がいる。何でも有りだと言っているに等しく、不道徳で規範を守る欠片も感じられない。革命行為を容認すること自体が國體を棄損する手段を許しており、これは最早國體破壊行為なのだ。二重基準のペテン師だ。
07-29 15:26

今治西おめでとう。今年も応援に行くぞ~。 RT @55yakyu: 坊スタ9裏、川之江の攻撃、2死ランナー無しから代打藤井選手が三振、ゲームセット。今治西が6-3で川之江を下し2年連続の甲子園出場を決めました。    #55yakyu
07-29 14:28

あと一人で甲子園~♪ RT @55yakyu: 坊スタ9裏、川之江の攻撃、次打者三振で2死ランナー無し。    #55yakyu
07-29 14:24

最終回。勝ったら甲子園に応援行くぞー!! RT @55yakyu: 坊スタ8裏、川之江の攻撃、2死2塁3塁からサードライナーで得点ならず。今治西6-3川之江。    #55yakyu
07-29 14:18

