05/30のツイートまとめ

ron_7770211

【生放送】【初見、凸歓迎】政治雑談~正統な皇室典範を皇室に奉還しませう!~ を開始しました。 http://t.co/tLyJJsy3 #lv94996846
05-30 23:58

ってことは、大日本帝国憲法と正統な皇室典範の原状回復が成されなければなりませんね。でないと皇室の伝統を守り続ける事はできませんので…。       皇室の伝統守る会が発足 「皇室制度調査会」設置を  - MSN産経ニュース http://t.co/QvvOs4iq
05-30 23:24

@kazz12211 よろしくお願いいたします。(*^-^*)ゞテヘヘ  隙間産業を狙います。
05-30 20:10

政治の風刺漫画が少なくなりましたね。誰か絵を描ける方いませんか? ネタ出しは私がやります。取り敢えず趣味で始めて、万万万万万が一、お金になったら経費以外、尖閣などの國體護持のための募金に回すということで…。我こそはと言う方はDMを!拡散もよろしく(^-^)/
05-30 19:18

み○なの党に飲酒運転で自損事故→都議辞職(民主)→二年も経たない内に国会議員ってのがいます。しかも憲法調査委員。 RT @maji2003: 飲酒し人身事故、フジ元プロデューサー逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/9w4rVV7N
05-30 18:33

占領軍の米国も強姦事件を三万件起こしてほとんどもみ消しました。両方今も在日特権保持。 RT @ysuzk: 終戦後、韓国人が日本人を強姦、虐殺 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/HJ4Ur9jT 知っている人は知っている実話です。このような事が数多あった。
05-30 16:10

まぁ、ナショナルと言う国家を冠したブランドをあっさり捨てる企業ですからね。従業員なんか知ったこっちゃないんです。          パナソニック、本社従業員7000人を半減へ : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/lrOBiq7c
05-30 12:35

@miyamotoda @SekoHiroshige @edworth 自民党も在日外国人への生活保護の準用には厳しく言えないんだよね。今までずっと許してきたのは自民党だから。しかも選挙協力してもらう公明党が生活保護の斡旋を票に変えてたから暗黙の了解でスル―し続けてる…。最悪…。
05-30 12:21

なぜ日本にはスパイ防止法がなく政治・経済スパイが横行するのかって?日本国憲法という占領憲法がそれを認めてるからです。前文に書いてるでしょ、他国の公正と信義を信頼するって。向こうがスパイじゃないって言うんだから信頼しないと。この理念はどれだけ改正しても変わらない。無効確認しかない。
05-30 09:10

