02/27のツイートまとめ

ron_7770211

一人焼肉なう。 http://t.co/rqKQLite
02-27 12:49

大阪の焼肉屋・多平にまた来ちゃったb(・∇・●)。ICOCAも買ってしまったし、大阪満喫中(*^□^*)。 http://t.co/RIKrN90B
02-27 12:41

日本国憲法を憲法として有効とする者達が一番のスパイだ。 RT @cherry_society: スパイ防止法に反対する議員は全員スパイだと思って間違いない。自民党に早急にスパイ防止法を提出してもらおう(民主、公明、社民、共産が反対してきたため成立しなかった)
02-27 01:48

日本国憲法を憲法として有効とする者達の仕業。RT @anatasyoshi: 常設型住民投票条例や自治基本条例など将来的に外国人参政権を狙ったり日本解体に繋がる条例が各所で確実に制定されている。しかも条例の構成がパターン化しており、背後に何らかの組織的動きがあることも懸念される。
02-27 01:43

国民が民主党という糞政党を選んだという現実が見えていないらしい。 RT @ichita_y: 以前、浅尾慶一郎氏と2人で中央公論に書いた「首相公選」に関する小論文を、読み返してみた。メリット、デメリットはあるが、やっぱり、日本の現状を考えると、真剣に導入を考えるべきだと思う。
02-27 01:20

お心遣いありがたうございます。 RT @Japan1966: @ron_7770211 有り難うございます。お気をつけてお帰り下さいね。(*^^*)
02-27 01:16

政治に命を懸ける代議士が一人もいない証拠。 RT @ichita_y:最近、よく耳にする「政治家か政治屋か?」の議論。野田政権が提示した(最低保障年金の具体的な設計すらまともに出来ていない)「税と社会保障一体改革」に賛成すれば政治家で、反対すれば政治屋みたいな論調は、本当にお
02-27 01:15

まだ大阪です。明日は有給を取っていますb(・∇・●)。今日は吉水神社と橿原神宮に参拝しました。古都・奈良の魅力を満喫しました。また来たいです。4月1日に向け頑張ってくださいね。離れてますが出来ることは手伝いますので何なりと申し付けて下さい。@Japan1966
02-27 01:12

自分との約束を違える者が教育を語るのはおこがましいの一言。まず靖国に参拝して英霊に詫びるべき。 RT @ichita_y: 先ほどのNHKニュース。大阪で講演した安倍晋三元総理が「維新の会」との連携について言及。教育問題に関しては、確かに共通点が多い。
02-27 01:02

参議院での予算関連法案も更に遅れますね。5月20日総選挙は確定ですね。 RT @ichita_y: 参院予算委員会は、当初、3月6日、7日の総括質疑を想定していたが、今の衆院のペースだと、3月12日、13日からのスタートになる可能性が高い。
02-27 00:56

